たくさんの励ましコメント、
本当にありがとうございます。

全部読んだら一人一人の方へ
返信させて頂きたいくらいです。。







そして先ほど
父ちゃんブログでご報告がありました通り、



PCR検査の結果
私と娘三人は陰性でした。



しかし濃厚接触者ということ、

陰性から陽性になりかねないこと、

今後の父ちゃんの体調が心配なこと、

まだまだ不安もありますが
まずは陰性であった事に一旦
心を落ち着かせてもらっています。

また、PCR検査を早急に
受けさせて頂けた事にも感謝致します。





 

扉一枚での隔離生活。

トイレやお風呂などの共有スペース、
共同生活をしていければ避けては通れない事もたくさんありました。

その中で父ちゃんが、
騒がしい声が聞こえる中
こちらの状況に合わせて対応してくれて、
部屋で隔離生活をなんとか頑張ってくれて、
共有スペースの使用後は除菌消毒と
感染拡大防止を徹底してくれていました。


そのおかげもあり
こうした結果を頂けたと思っています。

父ちゃんが一番苦しい中、
支えてくれてる事に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。


早く父ちゃんと
たくさんお喋りしたいです。





そして、一歳と三歳の娘達に
触ってはいけないと教えたり、
行ってはいけないと声をかけたり、
なにかと制限のある生活の中で
それぞれに苦しい時ではありますが
本当によく頑張ってくれている娘達へも
感謝することばかりです。

PCR検査も三人とも頑張りました。
あの状況はかなり辛かったです。。。






引き続き私も
感染拡大防止を徹底した対応、
保健所の指示、父ちゃんと近況情報交換、
いろいろな事にしっかり責任を持って
娘たちと安全な生活していこうと思います。




今日から父ちゃんは
ホテル療養となります。
医療従事者の方々にも感謝致します。


とにかく早く良くなって、
元気に帰って来てくれる事を願っています。









そして最後に、、、


やはりこういう時に感じるのは、
人の優しさや愛や思いやりです。


悲しい気持ちの方が大きいはずなのに
皆さまの優しさのおかげで
とても穏やかに心優しく過ごせています。

改めてありがとうございます。


三姉妹、今日も元っっっっっ気です!!







すでに
お伝えしたい事が溢れだしていますが←


またゆっくりと色々なこと、
更新させて頂けたらと思います。



ほいでは!