AKIRAさんが
北海道知事さんに似てる!?


すみません、、
遅らせばながら先程知りまして
見させていただいたら、、、

似てました!!
笑い泣き笑い泣き



AKIRAさんって
色んな雰囲気持ってる人で
色んな人に似てるって
よく言われてます!!!!!



私には、、、


AKIRAは
AKIRAにしか

見えないけど!
我が家の
100パーセントAKIRA!!!!




当たり前だけど
おかんにもそっっくり!!!
100パーセント親子!!!!






ママ友が半笑いしちゃいながら
“綾野剛に似てるよね“
って言ってたけど、、、
100パーセント
ノンスタイル石田明!!!!





見る人によって
色んな人に似てるって思うから
面白い!!!!!!!






これからどんな
AKIRAと出会えるのか
楽しみだな〜!!!!!!



ちなみに双子ちゃんは
教育番組のあのコーナー観ると

父ちゃんっ!父ちゃんっ!“
と言っています。




AKIRAお兄さん
ちゃうで〜!

ほいでは!