お見送り後
用事済ませていると
ドトール発見!!!!!
 
 
 
帰ったら父ちゃんも
すぐにお仕事出ちゃうし
 
ドトールの
モーニングセット
 
を買って
朝から手抜き&贅沢しちゃった!
 
 
 
 
 
父ちゃん待ち。
トイレ
 
 
・・・
 
 
氷、ほぼ溶けてたけど
モーニングにありつけました!
モーニングセットって
初めて食べたけど
普段はミラノサンドAが好き。
酔っ払い
 
 
 
今日はモーニングの
 
【Bセット】
4種のチーズとベーコン
なんちゃら。
 
 
父ちゃんは
【Cセット】
ホットドッグ。
 
 
 
 
父ちゃんは
ホットドッグが大好き!!
 
だと勝手に思ってて
いつもこれしか買わなかったけど
本当は色々な物を
食べてみたいらしい事を今日知った。
 
 
 
 
 
だよね!
 
ごめん!!!
 
 
笑笑
 
 
 
 
それでも美味しそうに
“ありがとうありがとう“
とモグモグ食べるあたりが
安定の優男さんでした。
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに父ちゃんって
ドトールでバイトしてたらしく
いつも寝坊してて
寝癖だらけで
ボケーっとしてたから
 
 
あだ名は
【ねぼくせくん】
 
という
シンプルな悪口の詰め合わせだったらしい。
 
 
 
 
今じゃ早起きの
テキパキおじさんなのに
想像もつかないなー。
 

 
 
人は変われるんだね!!!
 
 
 
 


人は、、、
変われるんだ。
 
 
 




父ちゃんは!

ねぼくせくん
 

なんかじゃ
ない!!!!
 
 
 
ほいでは!