三姉妹ちゃん寝る前に
父ちゃんが帰ってきた!
 
 
 
 
父ちゃん✖️長女ちゃん
もう、お邪魔できない。
 
 
 
 
 
父ちゃん✖️次女ちゃん
不器用な距離感で甘える。
 
 
 
 
 
 
父ちゃん✖️三女ちゃん
“私今日泣かなかったよー“
と要領のいいウソでおじさんを癒す。
 
 
 
 
 
 
父ちゃん✖️あゆみちゃん
究極の選択
をさせる。
 
 
 
 
 
そんな幸せ夜時間でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は丸一日
漫才のお仕事だったようで
帰って来た顔がイキイキしていた。
 
 
普段無口な父ちゃんだけど
今日はきっと嬉しい事があったんだ。
 
 
 
漫才をしてきた日の
子供みたいに無邪気な
でもどこか心残りそうな顔が
 
 
とても好き。
 
 
 
 
舞台に立てた日の
父ちゃんの疲れきった
でも、やりきった顔が
 
 
とても好き。
 
 
 
こんなにも
仕事を愛せるって素晴らしいなぁ
と父ちゃんを見ているといつも思う。
 
 
 
普通だったらこんな時代で
文句ブーたれてしまうところだが
 
 
色んなことに感謝しながら
 
色んなことに気を遣いながら
 
色んなことを想いながら
 
色んな夢を見続けながら
 
 
嬉しそうに話す姿がまるで少年。
 
 
 
 
そして休む間もなく
またすぐに走り始める。
 
このストイックさはなんとも。。
 
 
 
 
 
毎日毎日伝えても
 
お疲れ様とありがとう
が足りません。
 
 
 
 
なので
私の心ばかりの気持ちを
で伝えた次第です。
 
 
 
 
AKIRAさんの出した答えは
こちらでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
塩分。
 

手拭き新しいあるある。


 
ほいでは!