お食い初めの後は
楽しく宴会をし爆笑パレードでした!近々、お誕生日のじいじ。
せっかくのお祝いの場なので何かをと、
じいじが1番喜ぶであろうプレゼントを
夫婦で色々考えました!

そして、決めたプレゼントは...
双子ちゃんとケーキ作り!!!!

皆で作って皆で食べる!
こんな時期なのでとても慎重にではありましたが
触れ合える事や笑い合える事を楽しみにしていたので
じいもばあも双子ちゃんも嬉しそうでした!
個性の出るそれぞれのケーキ。
あえて重ねずに、一段ずつの2個のケーキ。

お歌でお祝いしてロウソクふ〜!
大好きなじいに沢山褒められ一緒に作れて、
大好きな双子ちゃんに沢山お祝いしてもらい、
みんなご機嫌の最高な空間となりました!
私もパパが大好きです。
沢山迷惑をかけてきましたが笑
いつも優しく受け止めてくれてた素敵な人です。

今こうして家族が沢山増えて笑い合えてる事に
本当に本当に全員に感謝しかありません!
パパお誕生日おめでとう!
まだまだ親孝行も出来てないし
まだまだ沢山の幸せは続くので
まだまだ元気に居てくださいヨ。
家族みんな素敵な一日をありがとう★

ほいでは!