3月スタート! | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

金曜の1日は朝3時30からのスタート!!


6時から
テレビ朝日『やじうまテレビ!』の直前に




金曜コメンテーター陣
朝日新聞の長友佐波子さん
大妻女子大学教授の五十嵐浩司さん
と!


今日は放送中に五十嵐さんから急なパスがきました。

それは
故ケネディ大統領の長女キャロライン・ケネディ氏を次期 駐日米大使として有力と報じたニュースの際です。

五十嵐さんが50年前の故ケネディ大統領のエピソードをしてくださいました。

実は当時
初の衛星中継で、ケネディ大統領が演説をおこなう予定が、NHKアナウンサーだった僕の父 石田武が、暗殺されたケネディ大統領の代わりにブラウン管に登場して一報を伝えた事を話して下さったのです!


ちょっと照れくさかったですね(笑)




さておき佳境に入った
ドラマ『おトメさん』のロケに行ってきますルンルン