イベント! | 石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

石田純一オフィシャルブログ「No socks J life」Powered by Ameba

本日2つ目は『PARENTING AWARD』に参加してきました。


僕は夫婦部門での受賞をさせていただきましたsss

photo:02



他の受賞者の方々は


文化人部門にカービーダンスの『樫木裕実』さん


親子部門にはオリンピック重量挙げで見事、銀メダルを獲得した『三宅宏実』さん、父親の『三宅義行』さん親子


パパ部門には格闘家の『魔裟斗』さん


ママ部門には育児の先輩になる『小倉優子』さん

photo:01


がそれぞれ受賞しましたheart+kira*


2050年には東京都の人口が700万人になってしまうという少子化時代に、赤ちゃんを産んで育てやすい環境と雰囲気作りをこれからもしていきたいと思います!


それが僕らの役目であり、もう一つ持続可能な社会作りもマストで我々がしていかなければならないことだと強く思います!!