相変わらず、ワクチソが足りない!なんて、マスゴミが騒いでる。

そらもう、バレちゃってるんだからメーカーも出荷停止するだろうよ。

最初からメーカーは、「安全確認はされてないんだから、打つのは勝手だが、何が起こっても弊社は一切責任持ちませんよ!」と公言していた。それを寄ってたかって、医者を初め、政治家やマスゴミが安全だ!打たないと大変な事になる!とはやし立てた。

結果、どうなった?米国で、あれだけコロナで死んだ!死んだ!と言っていた死亡者数が、ワクチン接種が始まって鰻のぼり!今やコロナで死んだ数の10倍にも死亡者が増えている。

コロナで死んだか、ワクチンで死んだか、交通事故で死んだか、自殺だか解らない、米国の死亡者数だ。気になる人は検索して調べてみればイイ。確かCDC(疾病対策予防センター)にデータが公開されている。画像貼ってもイイんだが、著作権関連が不明なので止めておく。

そらさすがに、軍も動くだろうよ。ワクチソを積極的に推進する事は戦争行為とみなす!医学会の大ボスは史上最大の殺人罪で逮捕されてるようだし、ここまで行くと、メーカーだって知らんぷりもしてられないだろう。。。ワクチンの利益は2兆5千億円らしいが、どれだけの金が医学会や政界、マスゴミに還流しているんだか想像もつかないね。

だいたい、日本医師会だって開業医の労働組合みたいなものだろ?現金投入で、右向け右!の組織だよ。開業だって、ボスに挨拶(現金持って行く)しないと不可能って、許認可事業だろ?つまり役人もグルな証拠だろ?

 

数字は嘘つかない。コロナで人がバタバタ死んだとテレビが言っていた、2020年の日本の死者数は11年ぶりの激減、米国でワクチン接種が5割ほど完了して、死者数が10倍になっているのだ。

米国の結果を見ても、日本ではワクチソワクチソ言っている。ヤバヤバなのでメーカーが出荷停止しているのに、政府はもっと確保しろ!なんて騒いでる。おめでたい話だね。