すくパラさんから

にゃんちゃんにモニターして

欲しいってルンルン

 

何かな?何かな?流れ星

 

ジャーン‼

 

我が家に

はじめてメルちゃん

が来てくれたよ‼

 

この中で今日

紹介するのは…

 

こちらの

可愛いメイクアップ

メルちゃんラブラブ

 

内容はこんな感じ‼

沢山入ってるー!!

↑可愛い靴やエクステ・ドレスも女子の興奮ポイント♪

で、

肝心のメイクアップ

なんだけど

全然難しくないの‼

 

使うのはコレ↓

↑ハートの部分に小さい穴が開いてるよ

用意するのは氷水だけだから楽ちん♪

 

早速

やってみよー♪

とにかく

真剣です‼

集中力が

半端ない‼

 

爪とかもね

ちゃんとマニキュアを

塗ったように色が

変わるんだけど

細かいから

凄い集中力なんだ‼

 

私もにゃんちゃんと

メルちゃんで遊んでるよ~キラキラ

 

なんだかおままごとの時の

台詞がメイクが加わった事で

お姉さんになったよ‼笑

 

待って

楽しい‼‼笑

 

メルちゃんにも

ママにも笑

もうお化粧に夢中‼

 

1人で遊ばせる時は

タオルやトレーを

用意してあげれば

お水をこぼした時も

大丈夫だよ~♪

 

なんたって

氷水だけなんだから

汚れる事はないよ‼笑

 

そしてそして~

メイクだけじゃなくて‼

 

メルちゃんといえば?

↑お湯で髪の毛がピンクになるんだよね‼

※色の違いを出したくてメッシュみたいにお湯を

かけたら、分かりにくくなったわ…髪の毛全部

お湯でピンクになるよ♪

 

温度によって

髪の色が変わる‼

そして

メイクアップメルちゃん

ではメイクできる‼

一つのお人形で

色んな変化があるから

子どもも

飽きないね♪

 

今日もにゃんちゃんは

メルちゃんとお風呂に入って

メルちゃんとネンネしてます♪

女の子にとって

可愛いお人形は

大事なお友達

お人形がいるだけで

グズグズしてたお風呂も

すぐ入るようになって笑

お姉さんらしい話し方にもなって笑

こんなにも色んな部分で

成長するんなんだなと

改めて感じましたキラキラ

 

 

 

カキ氷 浮き輪 カキ氷 浮き輪 カキ氷 浮き輪 カキ氷 浮き輪 

 

メルちゃんシリーズが

おもちゃ大賞

2017特別賞を

受賞‼キラキラ

という事で

メルちゃんずっとなかよし

キャンペーン」という

楽しい企画を実施中ですラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
http://www.mellchan.com/campaign/

応募者全員にメルちゃん柄の

ヘアゴムなとが貰えたりするよ‼

↑是非チェックしてみてね♪

 

コチラ下矢印

人気ブロガーさんの

メルちゃん記事

がまとめてある

すくパラさんのページです花火

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://news.sukupara.jp/item/12592

皆さんのご家庭にある

メルちゃんシリーズと同じものが

紹介されているかもしれませんハート

色んなブロガーさんのお子さんが

可愛く遊んでいまーす

 

以上太陽

 

とっても楽しい

メイクアップメルちゃん

の紹介記事でした♪

 

見てくれて

どうもありがとう

ございます♪