こんばんは(^◇^)ノ



いつもありがとうござい
マッスルマッスル!!

今ねブログを書き始めたら
にゃんちゃんが
MAXギャン泣き起きしまして!
突然ギャーと起きるアレです笑

だいきちパパが必死で対応中の為
今夜はさっくり
更新します!




さて、

続き物書き始めたくせに
さっそくの
裏切り!笑
つづき書けよー(T_T)!


そりでは
let's go!

{9398A853-0AB3-4514-BDE8-F5EF8A2480DE}

{7C168160-1D7F-449C-9726-A74AD0A1F122}

{DA0E0832-D15F-4ED0-ACE9-34DF5BDE7F19}

{4F2842A5-1274-41AD-B767-55BC52708F1C}

{EA1CC869-4F63-416A-AC83-36C7CC3BCBCE}

{5521B065-BB46-40C6-A516-CD1684A08828}

{5C71A6C5-7E8C-40A3-99EA-382C770F807A}

{77C645C7-ABA0-4FCC-B58A-A95E09E211A2}

{ADCC51FF-A129-4C1B-BE91-7F30AC81D93C}

{A1691412-7971-4F70-9612-4E3EEE6E1A60}




~おしまい~


追記※最後の方の4コマが表示されない方が
いらっしゃったみたいでゴメンなさい((((;゚Д゚)))))))
(メッセージ下さってありがとうございました!)
てか、わたしも見れねぇ!!!!
なんで!?なんで!?4コマも見れないとか!泣
なので、ちょいと色々編集してます!!
更新通知?が何回も行ってたらスミマセン!!
今日は見れるかな?大丈夫かな?
アメブロでこんな事になるの初めてだ…
…なんでかな?(T_T)かなしいー!
見れなかった方、本当にすみませんでしたm(_ _)m


{BC9028C1-822A-4F14-B97E-E667F17F4B55}
ご購入ありがとうございまーす!(T_T)♡

絵日記ランキングへ
読者登録してね