こんにちは(^◇^)ノ

 

 

 

前記事にたくさんのメッセージ

ありがとうございます!

同じ悩みを抱えるママがいっぱいいて

私の方こそ心強いです。

そうだ‼

一緒に頑張ろう!!

いつも理解してくれて、支えてくれて

優しく寄り添ってくれる読者さん達がいて

私ウレピーでーす!

記事書いてよかったー音符

ハートもう泣く。゚(゚^∀^゚)゚。泣いちゃう ハート

 

今夜はその例の

時間割表とかを色々

書きたいと思います!

待っててちょ~!

(おいみんな今夜はトモンジュさんちに餃子食べにいこーぜ♪)

で、

 

あのね今日はね

うちのばあちゃんの88才

流れ星ハッピハピバースデー流れ星なんだ拍手

ばあちゃん米寿だってよ!!いやー年取った!!

長生きしてくんちぇ~ばっぱちゃ~んハート

 

 

 

それからね

 

コノビー

私も記事書いてみたんだっぜ!

 

コノビーってなあに?って思うでしょ?

 

子育て情報サイトなんだけども、

妊娠中の悩みとかさ、産後の悩みとか

産まれたら産まれたで

いっぱいあるじゃないですか?

悩みさ~色々と

あるある~

 

でね

コノビーではね

たっくさんのパパやママの体験談や

エピソード、子育て豆知識みたいのが

毎日モリモリ盛りだくさんで

更新されているんだよ!

あれよ?ジャンルで分けてあるから

(産後とか乳児のお世話とか)

知りたいのすーぐ見れるよ!

(絵日記ブロガーさんの漫画もあるよ~(-^□^-))

 

10人いれば10人

違った育児でいい

10人いれば10人

違った子供でいい

個性がノビノビ育つように

ママを応援してくれる情報サイトなんだぁ~

 

私はね

日々のにゃんちゃんの

イヤイヤ話を書いてみたよ音符

↓↓↓ 

イヤイヤは妄想で乗り切れる?

(ちょっとねタイトルを担当さんが

変えてくれたんだけど!

かなりハードルが上がってます笑

いつもの私が書く記事だからね!笑) 



連載じゃないから不定期だけど

また書いたらお知らせするね~ピンクハート

 

コノビーって名前

かわいいよね

(-^□^-)

アプリはコチラから

↓↓

コノビー♪ 

間違えてたらスマン!