こんばんは(^◇^)ノ


今日はねー
メッセージ、いいね
沢山ありがとうございました!

元気出ました!
親身になってくれる方が
こーんなにいてくれるんだもの。
頑張れるよね♡
ちなみに根元は夫でも育児でもなく
実家の母ちゃんですから笑
中学生の反抗期かお前は全く
ってね!
も~や~ね笑


ほいで、
今日は午後からにゃんちゃんの
具合が良くなくて~( ;´Д`)
熱出たの~
まぁ!!
そうなるよね!!!


んだもんだから、

またまた今日も
2コマでスミマセン!

桃の花を丁寧に描いてみましたキラキラキラン

そりでは
let's go!
{01CA190C-14DF-4CAD-8C00-303F9500D660}

春だからね!
変な人面白い人
出て来たね!

とちも帰宅してすぐ
新聞紙さいたやつを
体にペタペタ貼って
ミノムシとち
になってました。


春 is freedom 



おしまい

ブルーチーズの人が凄く

目立ってました。


読者登録してね