昨夜は不動産業界のAネットの例会に・・・・ | 阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

阿波のおっさんのつぶやき               (有)石部宅建の会長ブログ

大の阪神ファンである べーやんこと石部宅建の会長が書くブログです。
不動産の事から映画、ソフトボールなど日常の出来事を阿波のおっさんがつぶやきます。

先日、T大学医学部前にありますBハウジングM社長から是非とお誘い頂、久しぶりに息子と共に例会に出席しました。

アパ・NET

18:30分にK町の地下駐車場に車を置き、18:35分にT街の日本料理屋Sに息子と行きました。
M土地のK社長が着いたばかりで、私たちとI町のFハウジングF社長さんも一緒でした。

やがて会員が次々と来られ、出席予定者の14名が揃いました。
会計のK不動産S社長にそれぞれ会費を支払いました。

19:00分から例会が開催され、AネットのK会長がご挨拶の後に、選挙の結果で宅建協会の会長候補者になりAネットの会長交代を提案され選考することになりました。

アパ・NET

若手・中堅で自薦をとの発言もありましたが誰もいなく、阿弥陀籤やジャンケンの話も出ました。

僭越ながら私が発言させていただき、会長にBハウジングM社長・会計にK不動産S社長留任を提案をし、そのままの案で決まりました。

M社長の新会長就任の挨拶が行われ、出席者全員が拍手で賛同いたしました。
6月1日から1期2年間(再任を妨げない)、宜しくお願いいたします。

アパ・NET

K・元会長にはAネット発足時から長年に亘、会の発展のために大活躍していただき感謝に堪えません。

誠にご苦労様でした。

その後に懇親会と云うより、K氏の宅建協会・新会長就任祝賀会のささやかな祝宴になりました。

司会者のBハウジングM社長と歳年長者のN社N社長に指名され、Aネット代表で私の挨拶と、別ネットの代表でW不動産W社長がご祝辞を述べられました。

K氏が謝辞を述べられ、今後新会長就任後の協会運営に関する方針等を簡単明瞭にお話されました。

徳島 不動産 宅建 協会

最年長者のN社N社長の乾杯で祝宴になりました。

美味しい料理に舌鼓を打ちながら和気藹々の内に22:00分、S町のJ社Y社長の一本締めで閉会になりました。

徳島 助任

雨が降りしきる中を息子は徒歩で私は車で帰途につきました。
22:20分に帰宅しました。



べーやんです

阿波のオッサンは今日もつぶやきます



皆様の1クリックが励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ ←よろしければクリックして下さい
にほんブログ村



楽しめました 阪神タイガース
べーやんは2014年も阪神タイガースを応援します(54年目に突入)

徳島の不動産情報満載の石部宅建のホームページ
徳島文理大学南門から徒歩1分の場所で営業しています。house

徳島県ソフトボール協会
徳島県ソフトボール協会のホームページですbaseball

べーやんのつぶやき
twitter始めました







不動産