こんばんは、
たくさんの質問が届いて
びっくりしました

ありがとうございます

嬉しいです






すべての質問には
お答えできないかもですが

何回かにわけて

お答えしますね

では早速


毎日しているトレーニングや
ストレッチは?自分磨きはしてる?
スキンケアはどうしてる?

→トレーニングはしてません
そうゆうのは続かないタイプで笑
ストレッチはお風呂上がりや
テレビを観ているときにしますね
運動はわりと好きで、暇なときに
縄跳びやキャッチボールをしてます
スキンケアは保湿を徹底してます
セラミドが入ってるものを
選ぶように心がけてます

得意料理や好きな食べ物は?
嫌いな食べ物はある?
摂り入れている栄養素は?

→得意料理はビーフシチュー!
好きな食べ物はうどんです笑
3食うどんでいいくらい
本当にうどんがすきですね
今日もお昼はうどんでしたよ ふふ
嫌いな食べ物は豆腐です
ぐにゃっとしてる食感が
どうも苦手なようです…
ヘルシーだからいつかは
食べられるようになりたいなぁ
栄養素は鉄分を多く摂れるよう
意識してますっ






神戸に来たことはある?

→好きです!神戸!
でも地名にはあまり詳しくなくて
多分三宮だったと思いますが
カフェや雑誌屋さん
グラノーラやはちみつの
専門店に行きましたよ

仲のいい友だちは?

→友だちは少ないほうです
きみの友だちにあった言葉ですが
一生忘れない友達がひとりいればいい
私もそうゆうタイプです
福岡の親友利菜や、
芸能界のお友だちも何人かです
よく会うのは小島の藤子さん

福岡の想い出のお店は?

→14歳で上京してきたので
あまりいろんなところには
行けてないんですが、
いまでも福岡に帰ったら
絶対に行くのは東筑軒です
うどん屋さんなんですが
かしわうどんを絶対頼みます
ネットでも注文します笑

お気に入りのヘアアレンジは?

→ポニーテールです
ひとつにしばってるのが
楽なので好きですね

同性のファンをどう思う?

→とっても嬉しいです
握手会でも男性が多い中
勇気を出して来て下さったりして
本当に嬉しかったです

国内でも国外でも
行ってみたい場所は?

→旅行は大好きなので
たくさんありますよっ ふふ
スイスやヨーロッパ、香川ですね
永遠の憧れはモルディブ

学生の頃は何部だった?

→上京するまでの中学生活では
放送部員でしたね
好きな音楽を流してました笑
上京してからと高校では
部活はしていません

朝起きてすることは?

→白湯を飲んでから
シャワーを浴びること!
これが毎日の日課ですっ

来月司法試験なので
エールを下さい

→できる!君ならできる!
松岡修造さんのC.C.Lemon
応援ムービーの
あんちゃんといしちゃんを観て
私は頑張ろうと思えました
ぜひ観て頑張ってください!

彦美ちゃんみたいに
面接を受けたら受かる?

→確実に受かりません

好きなアーティストや曲
マンガ、アニメ、ドラマ、映画は?

→アーティストは
SPEEDさん、少女時代さん
Selena Gomezさんです
ラブリーフレンドシップ/SPEED
ALIVE/SPEED
영원히 너와 꿈 꾸고 싶다/少女時代
Love will remember/
Selena Gomez
が大好きな曲です
マンガやアニメはコナン!
ドラマはタイヨウのうた
韓国ドラマだと비밀が好きです
映画はTwilight、42
あと1センチの恋ですね

元気をもらえる曲は?
元気の源は?

→하하하송/少女時代
韓国詞なのですが
ハハハと笑えてきます
落ち込んだとき辛いときに
聴いてますっ
元気の源は音楽を聴くこと
歌うこと、アロマキャンドルを
焚くこと、泣ける作品を感じること

本名ですか?

→本名です

好きなファッションは?

→クラシカルベーシックです
シンプルだけどこか女性らしい
そんなコーディネートが好き
アイテムはとにかくシンプルなもの

ゲームはする?

→大好きです笑
ボンバーマンと桃鉄が
とくにお気に入りですね

最近は野球観戦してる?
どこのファン?
好きなポジションは?
プレーするならどこがいい?

→今シーズンは3回行きました!
ファンは福岡出身で小さい頃から
観戦していたのでホークスです
黄金期のダイエーが好きです
でも野球自体が好きなので
どこのチームのゲームでも
観戦しに行きますね
夢はMLBの現地観戦!
好きなポジションはショートで
プレーするならファースト
いっぱいボールが来るからね笑






今回はこのへんで
終わりにしたいと思います

では続きをお楽しみに!