先日ご紹介したペリカン石鹸さんの「白陶泥泡洗顔石鹸」。

 

洗い上がりがとてもすっきりで私好みですラブ

 

「泡で洗う」って、しっかり洗えるのかな?っていつも不安になりますし、

何度か裏切られてきたんですが、この石鹸は裏切らないでくれました爆  笑

 

さっぱりすべすべ音譜

毛穴までしっかり洗えてるのが実感できていますニコニコ

半月の間、使用してみてなんとなく、肌がしっとりするようになった気がします。

もう少し使い込んでみないと肌の変化は気がつかないかな?

でも、汗やら皮脂やらですっきりしたい今の時期にぴったりの石鹸だと思います。

メイクした時はクレンジングオイルで落としてからこの石鹸で洗ってますが、

メイクしたのがなかったことになってるような(笑)

 

ちなみに普段はこんな感じでネットに入れて使ってます音譜

↓↓

ネットに入れなくても泡立ちやすいですが、ネットだとより楽に泡立ちますね。

ぜひ、お試しくださいウインク

ペリカン石鹸ファンサイト参加中