先日、お世話になっている社長様と、お打ち合わせ♪
 
 
2022年3月11日(金)放送の【マツコ&有吉 かりそめ天国『初めての高級料理』】で紹介されました、
 
銀座高級中華料理店 GINZA沁馥園(しんふうえん)
 
(行ったのはその前です)
 
 
 

 
 
コンセプトは、『人・ふれあい・感動』
 
銀座の老舗中国料理店で20年経験を積んだ調理長を中心に、
本場中国各地の有名店で腕を振るった中国人シェフと共に創り出す《創新中華》
 
黒と金を基調としたラグジュアリーな内装の店内
(この日は個室でした)
 
 
↑のお写真は、前菜盛り合わせ。
 
 
 
 
 
こちらは、感動的だった、ふかひれの姿煮込み!
 
 
私、フカヒレってそんなに美味しい食べ物ではないと思っていたのですが・・・
 
このふかひれスープは、本当に絶品で、こんなに濃厚で、めちゃくちゃおいしいふかひれスープを、飲食したことがありません!!!(マジで)
 
全然、普通に、そこらの中華で出てくるフカヒレとは、もう全然違います!!
常識が覆される感じ。
 
 
これはホントに感動しましたラブ
 
 
このふかひれスープだけでも、こちらのお店に行く価値があると思います。
 
 
★フカヒレ★
 
 
 
 
オマール海老のXO醤炒め
 
こちらも、エビがぷりぷりで、味付けもm美味しい♪
 
 
★オマール海老★
 
 
 
 
黒毛和牛のオイスターソース炒め
 
 
これ、和牛ももちろん美味しいのですが、それよりも感動的だったのは、隣の白い蒸しパン!
 
この蒸しパンだけ、めっちゃ食べたい笑 売って欲しい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のデザート。
 
杏仁豆腐とフルーツさくらんぼ
 
 
 
大変に美味しゅうございました♪
特に、フカヒレと蒸しパン!! これはマジで!!感動的キラキラ
あ~また食べたい♡笑
 
 
イベントバナー

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

★こちらもどうぞ★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪