わたくしが監修させて頂きました記事、

 

ウレピア総研のmimot(ミモット)内の特集

 

【婚活×LINE】“医者の彼女”になるには? 「LINE攻略法」

 

 

 

 

「お医者さまと結婚したい!」と願っている女性へ。

 

ドクターの彼女候補になるには、LINEで連絡する際、一般男性を相手にするのとはちょっと違ったコツがいるとのこと。

 

精神科医の先生から愛のアドバイスをいただきましたので、あなたの婚活に生かしてくださいね。

 

 

パートナー探しの際、家庭を築く上で経済力は無視できないファクターですから、相手の職業や年収が気になる女子もいますよね。


ハイステータス男子に魅力を感じる、特に「お医者さまと結婚したい!」と願っている女性は少なくないと思います。

 

今回は、精神科医の髙木希奈先生に相談にのっていただきました。

 

先生からご覧になると「同業者」にあたる男性医師たちには、どのような方法でお近づきになるのが効果的なのかを教えていただきましたので、婚活の参考にしてみてくださいね。

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

医者はどういう女性が好きなの?

LINEを送る際に気を付けたい点は?

こんなLINEの送り方は嫌われる!

 

などなど、お伝えしておりますので、ぜひ皆様チェックしてみてくださいね♪

コチラ→http://ure.pia.co.jp/articles/-/58855

 

他にも、いろいろタメになる情報が満載ですよ♪

 

どくしゃになってね…