地元に帰省した時に、ネットで発見した心霊スポット&廃墟 「人肉館」



松本市にあります。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



調べたところによると、




ある人が人里離れた山奥に焼肉屋さんを開業したが、



あまりにも山奥にあるため客が来ず、訪れた人を殺してその人肉を提供していたが



それでも経営難は続き、店主は自殺してしまった、




というウワサがまことしやかに語られ、そのレストラン&その隣にあった旅館の跡(廃墟)が「人肉館」と呼ばれるようになったんだとか。



※あくまでもウワサや都市伝説の域です。










それで、行ってみたところ・・・ ほとんど建物なんて残ってなーい!!



初め、どこにあるかわからなくて、通り過ぎてしまい、延々遠くまで行ってしまった・・・。



ネットで診る限り、ちゃんと THE 廃墟 というカンジで、ちゃんと建物残ってるはずなのに・・・。





と思って調べたら、どうやら2012年に火事で、レストランも旅館も全焼したようです・・・。



しかも、放火の可能性が高いと。




ちなみに、ここは私有地なので、敷地内に入れませんでしたので、道路から最大限がんばって撮ったお写真が↑のもの。




もう、レストランなのか旅館なのかも判別つかないくらい。



この上の方に、建物であっただろうと思われる程度の残骸が残っていました。

(が、本当にもう何かわからないくらいです)



なんとも言えないっ空気感。







う~ん・・・気のせいか、この記事を書いている最中に、何度もネットが固まったんですけど(笑)



読者登録してね