もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、



ブログがリニューアルされました☆ハート②





先日、記事に書きましたが、ワタくしの一番のお気に入り写真は ボツになりまして(笑)



http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11962641441.html

(ブログトップ画像撮影)







引きの写真が良かったんだけどなー><


私の横顔、のっぺりとしてるからあんま好きじゃないし(笑)




以前のブログに比べたら、お写真も大きいし、シンプルになったので


見やすくなったかな?とは思います。



どうでしょ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そして、ブログリニューアルに伴い、内容も一新したいと思います。



今までは、お医者さんと恋愛、結婚する方法をみなさまにお伝えしてきました。



しかし、私の趣旨とは反し、 今いただくご相談はすべて、主治医との恋愛のお話です。



(こちらは以前にも何度も掲載しております)



いただく相談内容は全て、同じような内容ですし、今までにもたくさんアドバイス等を掲載してきましたので、



過去記事をすべてご参照いただければ、だいたいのご質問にはお答えしていると思います。




主治医と患者さんとの恋愛についての記事は、再度掲載させて頂きますので、



まずそちらをご覧になってから、過去記事をお読みくださいね。





ということで、お医者さんとの恋愛や結婚のご相談につきましては、 いったん終了させて頂きたいと思います。



今までいただいたご相談につきましては、随時掲載していきますが、



今後、新規のご相談につきましては、興味深いもののみ掲載し、回答していきたいと思います。





そして、今後は、精神科関連の記事、お仕事のことを中心に、



世間をにぎわせているニュースなどの解説 などを掲載していきますえんぴつ




たまーに気が向いたら(笑) イケメンシリーズも更新するかもしれません!



私の興味関心のある、アンチエイジングのお話も掲載していきますね聴診器




みなさま、今後とも何卒よろしくお願い致します。ラブ



読者登録してね