先日・・・勤務先の病院で


昼食を終えて、医局の机で書類を」書いておりましたところ




突然電気が消えて・・・




なんだなんだ!?/黒赤 停電か!?/黒赤




と思っておりましたら・・・




突然、「ハッピーバースデークラッカー」 のCall とともに



運ばれてきたものは・・・





高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022713190000.jpg


ワタクシの似顔絵の バースデーケーキケーキ


これ、すごくないですか!?




高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022713300000.jpg


まさに、世界で一つだけのバースデーケーキ音譜


なんか、ほんとソックリ・・・♥



すごくないですかーーーーキャハハ


てか、実物以上に仕上がっておりますSJだいだSM




これは本当に感動感激しましたはーと



職場で、こんなに大々的に ケーキまでいただいて お祝いしてもらったのは


初めてですリボン♡二コちゃん



めちゃくちゃうれしいですーーーきら




高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022713290000.jpg



↑この日は、当直明けで BAD COMMUNICATION


ではなく、BAD CONDITION泣きあせる


なおかつ、ほぼノーメイクっっ汗 チーン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そんでもって




高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013022713480001.jpg



そこらにいた男性看護師をとっつかまえて


無理やり ケーキ入刀の図ケーキ(笑)




この後、医局のドクターたちで ケーキをいただきましたが


味もめちゃくちゃおいしかったですハート




あーーーーめっちゃうれしーーー幸せ♡




こんなステキな仲間と一緒に仕事ができるなんて ほんとサイコーですね♪


本当にありがとうございました☆



読者登録してね