先日、お友達に連れて行ってもらいました、



六本木ヒルズ内にある、和食レストラン 「新」

結構遅い時間に行ったのですが、

なんだか業界人っぽい方達ばっかりで(笑)にこ汗



ま、お隣がテレビ局ですからね@;oju0





医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012092823430000.jpg



上を見上げると、


暗い店内にひときわ輝くイルミネーション5stars


実はコレ、写真を回転させてあるのですが、


天井にこのイルミがあるのですきらきら




医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012092823190000.jpg



季節のもの、巨峰のサングリアがおいしかったワイン


そんでもって、銀だらの西京焼きがめちゃくちゃおいしかったわはは




医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012092823200000.jpg



押し寿司もおにぎり


ちゃんと「新」の名前入り!♪♪




とってもおいしかったですかお4 ごちそうさまでした♪




しかも、ワタシがトイレに行っている間に、


さりげなくお会計を済ませているという、


すばらしく気の利く、デキる年下男子です♥





最近、打ち合わせが六本木の場合が多いので


行く機会が増えております今日この頃。




読者登録してね