★更新が滞っていて本当にすみません!!


ようやくコメントをお書きしましたので、


再度、以前の記事をUPさせて頂きます。





読者さまから ご相談のメッセージを頂きましたので


ご紹介致しますネ!



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ

ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブ ログ村


はじめまして 精神科医師を思い続けている49歳バツイチです。




昨年6月元夫が自殺未遂をし、ある精神科病院へ緊急入院をしました。 


その時元夫の主治医が、今私が忘れることができない人となった精神科医です。  



とくに私的な会話はしておりません。


患者の家族と医師との会話だったと思います。 


だけど私にとっては一番自分を理解してくれる相手でした。




元夫はうつ歴10年。 



その間に精神科医は2人かわりましたが、


どちらも私の苦しみを理解してくれようとはしてくれなくて


精神科医に対して全く信頼することはできませんでした。



結婚相談所


続きます!



医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪-2012051218180000.jpg

↑イタリアンレストラン with (西尾市)の パスタ&ピザナイフとフォーク


すっごくおいしかったですハート


(特に、ピザの土台のパン生地が、今まで食べたピザの中で一番おいしかった音符2



読者登録してね