医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪ border=


↑ほたてバーガー☆


貝の形してて,しかもめちゃくちゃおいしかった!!


(マーメイドラグーン内にあるよ音譜




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪ border=


↑ブラヴィッシーモ!




医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪ border=


↑なんで水の上に火があるの???


という素朴なギモンについて議論しましたが,結局わかりませんでした笑




クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村




以前,ワタシの後輩ナナコ(ディズニー好き♪)が,ホテルミラコスたで結婚式を挙げましたチョコ






いっぱいいるお客さんみんなに祝福されて,楽器隊?を先頭に,ミラコスた→TDS内を歩いて,シャンパン傾けながら、結婚式仕様になったヴェネチアンゴンドラに乗るのですが,


本当に楽しかったですし,仲間うちだけじゃなくって,全然関係ない人たちとも 大勢に祝福されて,盛り上がったのが,ホントによかったラブラブ




私が列席させてもらった披露宴の中で,一番楽しかった結婚式でした祝日


ケーキカットでは,ミッキー&ミニーも出てきたし(笑