実際に、主治医ー患者として知り合ったところで、

 

主治医と、どうやって仲良くなればいいの~??

 

ということですけれども。

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

 

 

地方の開業医の場合は、長期間に渡って、ある程度こまめに通う ことです!

 

 

ただ、あまり行き過ぎて、身体が弱い、あるいは神経質なタイプだと思われないように気をつけましょう。

 

 

(医者は、毎日.病気の方々と接しているわけですから、自分のパートナーは健康第一!と考えている人がほとんどです)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

母親や祖父母の診察に付き添うのもアリですね。ウインク

 

 

患者の家族と、主治医と仲良くなったり、恋愛、結婚に発展した例もあります。

 

(またいずれご紹介します)

 

 

 

おばちゃんパワー(笑)で、先生に彼女がいるかどうか聞いてくれたり、

 

 

「独身なら、うちの娘(もしくは孫)を是非!」

 

 

なんてアピールをしてくれたりするかもしれませんよ(笑)



フォローしてね…