しょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
しょうちゃんのブログ-2012081113530000.jpg

今日から二泊三日で湯沢へ行きます車DASH!

関越トンネル手前の谷川岳で休憩

新潟は義母の出身地。
義母とお墓参りを兼ねた旅行です。

谷川岳は関越を利用する時には必ず寄ります車

何故なら美味しい天然水を飲むため。

しょうちゃんのブログ-2012081113560000.jpg

あ~美味しいニコニコ

息子の部活で出発はお昼過ぎ。

それが良かったのか朝からニュースで報道されていたより渋滞は少なかった車車車あせる

湯沢へはあっという間に着きましたが…通過して山形県に近い村上市までお墓参り。

途中越後川口パーキングエリアにトイレ休憩。
ここも必ず寄ります。
何故なら、ここでの記念撮影が我が家の恒例行事だからにひひ

しょうちゃんのブログ-2012081114470000.jpg

しょうちゃんのブログ-2012081114490000.jpg

信濃川が見える展望台からの景色キラキラ

村上市でお墓参りを済ませ急いでUターン車DASH!

湯沢へ着くのは夜ですね…汗

パパ運転士お疲れ様ニコニコドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しょうちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。