こんにちは。

さちの娘です。

「遺言だった散骨と最後のごあいさつ」で終わりにするつもりだったのですが、

皆様にお知らせしたいことがあり公開することにしました。

 

 

前回の記事の追記に

私の姉が母のブログを整理して

小説投稿サイトにノンフィクションエッセイとして投稿したとお伝えしましたが、

こちらを再編集し新たに投稿し直したことをお伝えいたします。

 

 

基本的に母の闘病ブログ記事がメインなのに変わりはないですが、

新たに補足説明的に当時を振り返った内容(私たちの心情など)を織り交ぜました。

また最後のエピローグにあたる部分では母が亡くなった後の顛末を掲載しておりますが、

再編集にあたり遺品整理をした際に発見されたものなどの話も公開いたしました。

 

 

「嵐大好き☆ALSお母さんの闘病と終活」

・アルファポリス版

・NOVEL DAYS(ノベルデイズ)版

 

 

アルファポリス版が前回の記事で紹介したサイトです

(以前は「おかんにバラの花束を ~嵐とALSと青い風~」というタイトルでしたが

上記の「嵐大好き☆ALSお母さんの闘病と終活」に変更しております)。

新たに投稿したNOVEL DAYS(ノベルデイズ)版は

アルファポリス版と内容は重複しておりますが、

アルファポリス版では掲載しきれなかった写真全てを掲載しております。

 

 

もしよろしかったらご覧いただければと思います。