最高の夏〜山梨BLOCK PATTY レポ〜 | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba


WHAT'S SUMMER!?

いやぁ~夏楽しんでて更新出来なかったぜ。

先日15、16日とTAOが主催するPARTY行ってきたよ。

朝9時に渋谷集合しWHEELの運転で一路河口湖へ。
こんな早い時間に普段集まらん面子。。テンションはイヤでも上がるっ!!!

高速に乗り渋滞もなくスイスイ一時間半ほどで現場到着っ!!!

山の中を進むとスケートパークが!!皆集まっていて最終的には30人以上の
夏を楽しみたいヤツらが集まり出す。

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER



雰囲気はマジ最高!!
BLOCK PARTYにはMC、DJ、ダンサー、ライター、まさにSTREETカルチャー
が一同に介し肩意地張らず楽しむ文化的空間がたまらない。


宿は無門庵という地元の方が経営する宿。

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

荷物を置き早速河口湖へ~
良~く見ると宿の時計はこの時間で止まってた。

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

TIME TO BE FREE....



WHEELとオレはゆっくりまったり、SAGGA、EGO,MAYUちゃん勢いよく
入水。。。するといきなりいきなり深くなって溺れそうに。。
上がって来るとザリガニ臭が。。ops...

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

そのまま屋台でカレー(旨いっ)、会場に戻りDJがガンガン挙げる中ライター、
スケーターが楽しみまくってる光景に感化されWRITER ALEXに
スプレーを借りBOMB。

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

冷やしパイナップルの屋台前には不穏なヤツがっっ。。

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

パイナップルは夏の体に優しく染みたね~~~

その後日も暮れ皆で高台でバーベキューっ!!
ARE YOU HUNGRY??? HELL YEAH!!

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

皆じゅーじゅーしてると突然花火があがる。。
まさに最高のタイミングっ!!

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

河口湖の花火大会と同日だったので最高の時を満喫!!

ゲームで負けたSAGGAはいきなりテキーラ4人分を一気!!

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

エンジンついてから皆最高の笑顔でPARTY!!!

宿に戻ると縁側ある日本家屋でバーやカウチ、特大スピーカー
どこでも好きに遊ぶ一同っ!!超自由。

その後宿で恐い話。。定番っ!!この感覚、大人になって失ってたわ。。
涼しい山梨の夜、朝方まで続き夢のなかへ。。

そして2日目!朝10時に皆目を覚ますと昨日の朝方までの騒ぎも
なんのことウキウキで起床っ!車で5分の所にある温泉「温泉寺」

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

良いお湯に、クロコダイルヤバかったね 笑
前日ハードに遊んだ体を完璧リフレッシュしたね。良い湯だったなぁ~~
ほうとう食って皆満足っ~

その後会場でまたPARTY~~~!!!!!止まれねぇ~~
最高のMCが揃ったOPEN MICは皆キレキレのライム!!!

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

皆の夏を楽しむ心意気、喜びが創り出す素晴らしい時間だった。

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

その後渋滞を警戒して帰りたくない気持ちを抑え
夕方5時前に山梨を立つと案の定ハマる。。しかし速攻解消っ!!
車内は眠気を吹き飛ばす為に全員はしゃぎながら2時間。
東京まで帰って来た。WHEEL運転ありがとう!!&お疲れ様!!!

東京での忙しさやストレスも吹き飛ぶBEAUTIFULな夏の要素が詰まった
忘れかけていた自由な夏休み。

遊びがこんなに自由ということに気付けたHOTなBLOCK PARTY。

誘ってくれた下北沢GHETTOの面目、TAO、 ALEXに感謝。
最高の夏をありがとう!!!!!

楽しみ過ぎて筋肉痛や~~ 笑

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

後夏も残り僅か。so till then...

HAVE A BEAUTIFUL SUMMER!!!!!


ONE

http://www.myspace.com/jpstreethop