大雨の中、カミさんのフラワーアレンジメントのお迎えのついでに(笑)ちょっとお出かけー!




今日の作品!笑


前から行ってみたかったここへ!雨だから行列も無いのでは?



行きは、大雨の圏央道相模原まで!(クルマは、少ないけれど飛ばすトラック多し!)

圏央道降りてからが、結構な距離!


目的地直前ですれ違うクルマが増えて来て!








販売所は、こんな感じ!そしてタマゴサンドは、最後の1個!😅 何故かカツサンドは、山ほど売ってる! 



そしてカツサンド!(それともとんかつサンドなのか?)



そしてミックスサンド!(これも最後の1個!)






何でも13時売り出し時点で列が出来てて、到着した時にはタマゴサンド、ミックスサンドは、ラス1!😭

次の売り出し時間までは、まだまだあるので、次!


オギノパン本店、近いじゃん!って事で!



こちらは、ガラガラ!

揚げパンは、その場で!(画像無し)

お土産は!



おやきと焼カレーパンだそうで!

今夜はパンづくし、らしい!


タマゴサンドは、リベンジ行きます、希望者、募集!笑