あんまりツーリングとか行かないんですけど、今週半ばに志賀高原辺りまで行く事になってて。当初、志賀高原へ行くのに、何故か「関越月夜野インター」待ち合わせで林道ツーリングもありのお誘いを受けまして。クロスカブでも、大丈夫!ってそれってワナでしょ!笑


そんな訳でXR230にはUSB付けたり



XR230で行く気マンマンでETCも使える様にしたのに。



ところが、前日に急用が入った為、VFRで現地直行になった為、XR用に買ったツーリングバックは、VFRへ!


このメーカーの製品、会社が色々企画とかPRとかカタログ使ってたりするもんでよく見てまして。




会社では、セローとかに取付られてるのでオンロードモデルに付くのか?って思ってましてが、無事装着!


小ちゃいバックは、ハードオフで捨て値(笑)で売ってたブランドバック!(程度も超良い!笑)こちらにはカッパ一式!


あとは、どのルートで行くか?一気に高速で行くか?渋川辺りから山越えて行くか?これから考えまーす!笑