お陰様でゲリラキャンペーンも3年になろうとしています。最初は怖くてお店の扉も開けれませんでした。しかし今でも幾度にドキドキする事は変わりません。お店に行くと直接宣伝になるのは事実ですが〜最初は御店の方も珍しがって、歌を歌わせて下さったり、CDを買って下さったりするのですが、二回三回になるとそうは上手く行きません。「また、来たの!」とか「もう家は来なくていいよ!」とか言われる事が多々あります。お店にとってもプラスの要因がなければ受け入れて貰えなくなるのです。それが一番コワイコトデス。長くやればヤるほどいい効果と悪い効果の違いがハッキリしてきます。悪い方向に行ってしまうと早い内に修正しないと、やればヤるほど沈んで行ってしまい
ます。いいイメージは中々つきませんが、悪いイメージに広がるのも早いですね(^-^)一回一回後悔のないようにベストで頑張りたいものですね(^-^)
ます。いいイメージは中々つきませんが、悪いイメージに広がるのも早いですね(^-^)一回一回後悔のないようにベストで頑張りたいものですね(^-^)


