かなりご無沙汰でしたガーン
色々と忙しくブログ書く余裕なかったんです汗

VAMPSチリ公演凄い盛り上がりでした!!日本人も負けていられないですねグー

そしてそして、HYDEさんのDiary読んで感動しょぼん
長年ファンでいますが(若干ブランク期間もあったけど・・)本当にファンでいて良かったキラキラ色々なバンド見てきましたがやっぱりHYDEさんが最高なんですアップアップ結局離れてても戻ってきちゃったし。きっと一生ファンでいると思いますニコニコ

ラルクのカウントダウンLIVEは一次は落選しましたが二次で見事に当選できましたアップ本当にほっとしたショック!ショック!行けないなんて考えてなかったのでガーン

次はZepp名古屋最終日に行きますパーめちゃくちゃ楽しみドキドキ