今日はワンチャンの服を作って納め、たぃへん喜んで頂きました。






インターネットでみたけどいいのがなくてと、お客様からご注文を頂きました。

着せてみてピッタリ、喜んで帰られました。

困りごと何でもご相談下さいね!

今日は他にも帯でバックを作って欲しいとご注文を頂きました。

いろいろな方がお友達をご紹介して下さりお店にご一諸にご来店して下さいます。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

家庭菜園のトマト、にんじん、息子さんがパンゃさんをやっているお客様からも今朝届いたパン

を頂きました。ほんとうに心あたたまるお品まで頂けてうれしいです。

皆さんもお気軽に遊びにきて下さいね照れ皆さんもお気軽に遊びにきて下さいね