おめでとうハガキを送った「反レイシスト」を唱える人 | こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

こちら "伊勢小隊 情報分隊" 【 I-PAS】

Ise-Platoon Affairs Squad
Japan Narrow Casting

連帯を求め孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さないが
力を尽くさずして挫けること拒否する


テーマ:
突然届いた
糞女は早く死ね!!
落選おめでとう。ゴミ女
と言う葉書き



界隈では有名な
志(こころざし)ある人にハガキが届きました。


ハガキを出したのは自称「反レイシスト」だそうです。


反差別を唱え「ヘイトは止めろ」が合言葉の「反レイシスト」


自称「反レイシスト」からの葉書き


保守(右派)系が市民団の言動を
「ヘイトスピーチ」「ヘイトクライム」とし、活動を妨害する人達の事を「反レイシスト」と言うようです。



根底に、こんな考えがを持つ
「反レイシスト」


差別や人権好きなテレビや新聞は「反レイシスト」の
発言に乗っかり、保守(右派)系市民団体の言動を押え込もうとしているようですね。


しかし、このハガキから「反レイシスト」を
自称する人の本性が見えちゃいました。



「反レイシスト」の歪んだ姿

リアル社会でも、このようなハガキを出すぐらいですから、ネット社会なら更に沢山の「反レイシスト」が存在し、自分に反する考えを持っている人に対しては、何を言っても・・・・何をやってもOKで、それが正義だと信じている恐ろしい勘違いをしており、自分がインテリで才能的に優れていると思い込んでいるピープルにこの傾向が強いもよー。



ある意味完璧なヘイト葉書き


確かに、自称「反レイシスト」が作る文章は何処の行を取っても、偏見と差別意識が高く、憎悪に満ち溢れた文章を作る事に優れており、関心をしてしまう。




届いたハガキのコメントは


 届いたハガキの全文****

 前科者のレイシスト豚、
生きているだけで社会の
迷惑。気持ち悪い顔で
よく人前に経てるな。
糞女は早く死ね!!
落選おめでとう。ゴミ女

****以上


受け取った人はどんな人?

イキナリ強烈な「おめでとう」ハガキが届くぐらいですから、受取人は余程酷い差別主義者なんだとうと考えた人もいるようですが、その考えは飛躍しすぎで、受け取った人と話してみれば分かる事です。
ハッキリした発言をする行動的なひとで、シッカリしないと「JJI玉付いとんのか」なんて言われちゃいます。どちらかと言うとワタクシも言われる方の人間ですけど(苦笑)




見えない所から批判する人は
多いのですが


バランスよく考える事は大切ですが、想像を元に想像を重ねる事は良くないと思いますし、「反レイシスト」を掲げて
保守(右派)系の市民団体活動を妨害することが正しい選択ではないと分かる、葉書きだと思われます。また、「反レイシスト」と唱える人に連帯する人も良く似た感覚があるんじゃないかと思います。







まぁー

このような葉書きを出す人が自称「反レイシスト」で「反レイシスト」と言いながら「レイシズム」の塊だったって話です。


伊勢平治さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス