やっと着手することが出来ました!


皆さん、初めまして。

酒屋の若旦那をしている、qtackと申します。

若旦那歴は、もう少しで丸7年。

始めたころから比べれば、だいぶ飲めるようになったし

少しはサケの事も覚えました。


今まで他のブログで、酒・音楽・仕事と、

ひとまとめにしたブログを書いていましたが、

見に来ていただく方々のためにも、

判り易くジャンル事に分割することにしました。


ココはタイトル通り、酒のブログです。

でも音楽、特にROCKが大好きな私なので、

酒と一緒に、色んな曲やアルバムを紹介して行ければと

思っております。


皆様、末永く宜しくお願い致します。m(__)m


ちなみに

若旦那のお店

伊勢宇本店


音楽のブログは、

若旦那 qtack の 『オススメ!洋楽の名曲』


です。

こちらも宜しくお願い致します。