2018 6月20日(水)伊勢地方の天気 | 伊勢うどん 駒鳥食堂日記

伊勢うどん 駒鳥食堂日記

伊勢うどんや食堂での出来事、ファミリーの日々をつづっています。
2019年1月より毎週月曜に加えて【第3月曜日に続く第3火曜日】も定休日となりました。

皆さん、おはようございます、みっちゃんですニコニコ

 

ただ今の伊勢地方は、雨が降っています。


本日の最低気温20℃、最高気温25℃、降水確率80%の予報です。

 

今日は、一時的に激しい雨や雷の恐れがあるそうです。

 

雨は一日降り続くようなので道路の冠水などにご注意下さいね。

 

朝から湿度の高くムシムシしていますので、体調を崩されないようにお気をつけ下さいネニコニコ

 

 

 

当店は、伊勢うどんの麺も手打ち、伊勢うどんのタレも当店秘伝の製法で店主が作っております。


たくさんの注文が入ると途中で伊勢うどんの麺が売り切れてしまい、ご期待にこたえられない場合もあり申し訳なく思っております。


遠方から当店の伊勢うどんを召しあがりに来て下さるお客様で日程がお分かりの場合、3日前くらいまでにご予約いただけると大変ありがたいです。


全てのお客さまがご満足いただけますよう、0596-24-3792にご予約を心よりお待ちしております。

 

 

本日も、ご朝食には、暖かいお味噌汁ラーメンと惣菜とご飯類、ご昼食には冷たい麺類と惣菜を合わせてお召し上がりはいかかでしょうかニコニコ


魚や野菜の惣菜をプラスして召し上がっていただくのも喜ばれています!


みそ汁や豚汁と合わせて惣菜+ご飯ものもおすすめですヨニコニコ

 

駒鳥食堂は、朝9時30分から営業しております。

 

朝食を伊勢うどんにしたいな~と思われたり、ご飯や汁物に合うサラダや魚や野菜料理もたくさんありますので、是非一度ショーケースをのぞいてみて下さい照れ

 

 

『食べたいけど伊勢うどんは暑いなぁ…』と思われたら『冷やし伊勢うどん』もありますので声をおかけ下さいね。

 

日中に暑ければ冷麺などを…、寒さを感じるようならば、うどんやラーメンや汁物などでホッ~と暖まって下さいね。

 

最近は、ラーメン系のメニューが人気でたくさんのご注文をいただいています。

 

ラーメンもいろいろと種類がありますので、メニューをご覧になって、是非、一度ご賞味下さいね照れ

 

 

当店では、夏冬メニューを年中ご提供させていただいています。

 

冬なのに冷やし中華が食べたいなぁ~とか、夏なのに鍋焼きうどんが食べたい

な~と思った時はぜひお越し下さいませニコニコ

 

 

駒鳥食堂は、外宮さんからも徒歩でお越しいただけます。


駐車場もございますので、お気軽におたずね下さいニコニコ

 

 

皆さんのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。