最近のきらりの顔を見てると何かが今までと違うようなうーん

物足りないというのか、違和感というか爆  笑

トレードマークの歯はいつもと変わらないし

線香花火のようなヒゲもいつもと変わらない...っと思ったら

まゆげが短くなってる!

いつも見ていたのにまゆげの短さには全く気がつかなかったチュー

色々写真さかのぼると、1ヶ月前にはすでに短くなっていました爆  笑

昨年末の写真はまだまゆげの長~いきらりが写っていたので

ここ数ヶ月で抜け落ちて、今は伸びている最中みたいですびっくり

令和六年の記念撮影の時はまだ長いですね!

虫の触角みたいに長くて、線香花火が弾けるような感じだったのに

気が付けば3㎝位の長さになってました爆  笑

病気とかそういうことではなく、時々抜け落ちてまた生えて伸びるので

安心してくださいね!

今までにもあったはずなのですが、今回はなんだか目についてしましましたウシシ

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓