現在期間限定で南知多ビーチランドさんへお邪魔しているセイウチのヒマワリちゃんですがグラサン

今回引っ越しをして到着した初日から結構慣れている感が出ていましてグッ

 

キックくんと同居してからも、一応遠慮と言うか警戒はしていますがうーん

なんとなくヒマワリの方が偉そうと言いますか・・・厚かましいと言いますか・・・ウシシ

 

逆に言えばキックくんの方が少し遠慮していると言うか引いているのかもしれませんけどチュー

とにかく自分のテリトリーでもないのに結構厚かましくのびのびしてるなと言う印象がありますグラサン

 

昔からここに住んでいるかの様なヒマワリのふてぶてしさ(頼もしさ)に結構感心してしまいます爆  笑

なんかそのハートの強さが羨ましいな~とウシシ

 

 

ところで伊勢シーパラダイスに残っている妊婦さんのタンポポちゃんはくるくる

ヒマワリちゃんが居なくなった日は気にしていましたがチュー

今はもうヒマワリどころじゃなくていつも「お腹空いた~!」と言っていて大変元気にしていますグッ

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓