ゴマフアザラシのサン太くんが日向ママに何かされてましたウシシ

白い物をまぶたの上から当てられていましてチュー

サン太くん嫌がらずにさせるがままなだけに見ていてあまりの無抵抗さに心配になりましたがぶー

 

これは目のエコーの練習だそうでくるくる

サン太くんに限らず、おそらくですが自然界よりも長生きすることが多い目

伊勢シーパラダイスの動物たちの老後の為に目のケアの練習をしているみたいですひらめき電球

 

この時に彼が生まれて初めてこの練習をしたとのことですけどペンギン

サン太くんは普通にダミーエコーをまぶたに当ててましたグラサン

 

さすがサン太くん。。。普通はしっかり練習して少しづつ慣れていくのがセオリーですけどランニング

いきなりエコーが出来そうな感じです爆  笑

 

そんな、何事にも動じ無さそうで、何も考えて無さそうなサン太くんですがギザギザ

彼にも嫌なものがありませしてうーん

 

良い意味で、(何も動じない)サン太のくせに。採血はちょっと嫌みたいですグラサン

具体的には針を刺されるのが嫌っぽいですが(当たり前かイヒ

何も感じてなさそうな彼なのに案外繊細な感じを垣間見てしまって・・・

そのギャップに見ているスタッフの方が混乱しそうです(笑)

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

 ↓↓ ↓↓