こんにちは!カワウソママですニコニコ

 

お魚チームからお知らせがありま~すウインク

ふれあい魚館で行っている、有料イベントに参加するとゲットできる缶バッジのデザインが新しくなりました拍手

どんなイベントがあるのか紹介します!

まずは、こちらのタツノオトシゴは、水槽に手を入れて指に巻き付かせることができる

「タツノオトシゴ巻き付きふれあい体験」

タツノオトシゴは長い尾を海藻などに巻き付、流されない様にするんですが

その習性活かしたイベントですグッ

 

次は、目が特徴的で正面からの顔がとっても可愛いトビハゼ!

トビハゼは手のひらに乗せることができる「手乗りトビハゼふれあい体験」

手のひらにのせたエサを食べにくるので、「ハムハム」する口の動きも感じられますウインク

上の2つのイベントは4歳以上の方から参加可能でしたが、最後に紹介するチンアナゴのイベントは

大人の方が一緒に参加するしてくれたら、小さなお子様でも参加することができますチョキ

「チンアナゴの謎解エサさやり体験」ですウインク

巣穴からにょきにょき出てくるチンアナゴにエサをあげながら、体の模様などをじっくり観察することができます目

 

これらのイベントに参加すると、缶バッジがゲットできたんですが

旧デザインがコチラです下矢印

 

新デザイン

ちょっとシュールだったタツノオトシゴは、キュートなデザインに変更ラブラブラブラブ

 

トビハゼは少しリアルになってカッコよくなりましたチョキ

 

 

チンアナゴは謎解きという事で、キャラクター風のデザインにチェンジしましたグッ

どれもこれも、とっても可愛いと思うんですがいかがですか?

お魚スタッフが仕事の合間に頑張って描いてくれました拍手

すでに参加して旧缶バッジをコンプリート出来てる方は、よかったら新しいデザインをゲットしに

また参加してみてください照れ

 

お魚イベントはお一人様300円です。

また、時期によって開催時間が変わったり、休止や中止になる事もありますので

HPなどでご確認くださいね!

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓