伊勢シーパラダイスでスタッフよりもかなり昔から働いてくれている、オリジナルメダル機おねがい

先日、大きなブラウン管から、薄い液晶タイプへと進化しました~爆  笑音譜音譜音譜

 

古臭い感じはありましたが、実は結構な働き物アップ

メダルを買うだけでも🙆ですし、メダルに名前や日付の刻印ができたりもしますグッド!

その刻印をする音の大きい事(゚Д゚;)・・かならず通りがかりの人は振り返るくらいの存在感ウシシ

 

刻印の文字を打つ画面がこれまた昭和感たっぷりのブラウン管仕様グラサン

絶対、伊勢シーのほとんどのスタッフ達はブラウン管自体を見たことがないはずうーん

 

そんなブラウン管ともついにさよなら笑い泣きパー

薄型の液晶へと進化しましたよクラッカークラッカークラッカー

よその水族館さんはずっと前から液晶だったので、アレはてなマークと思い業者さんに聞いたらあっさり取り替えてもらえました<(_ _)>

 

そして、液晶が変わっただけではありません!!!!!!!!アップ

新しいメダルが仲間入りビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑しかも初カラーお願い

 

デザインになったのはこれまた初のゴマフアザラシラブラブ

普通に全身のゴマちゃんビックリマークでも良かったのですが、伊勢シーぽい角度のゴマちゃんってなんだろううーん…と考えた末にたどり着いたのがこのアングルでしたウシシ

コチラの写真を元に絵の上手いスタッフが描いてくれたのですが・・・

第一弾のイラストはコチラアップ

恐らくたぶん少しメダル感をだしてくれたようで、ちょっとゲームのキャラっぽいデザインにほっこり

ちょっと怖いかなぁあせるあせると描きなおしてもらい・・・

 

続いてできたのがコチラ!!可愛い可愛いドキドキドキドキドキドキ

ただ可愛いだけでなく、ゴマちゃんがこちらを見つめてくれる、そんな場面があるのも伊勢シーだけウシシ

 

恐らくたぶんこの角度ゴマちゃんデザインは日本にココだけかとウシシ

しかも初カラーにしてもらい、可愛いさもしっかり表現できました照れ

ぜひぜひ記念に一枚ゲットしてくださいビックリマーク

 

刻印は音がアレですが、これも記念なのでぜひほっこり

恥ずかしがらずにぜひ作成してみてくださいアップ