コツメカワウソのレンくんの良い写真が撮れましたウシシ

コツメカワウソたちは動きが早いのでなかなかうまく写真が撮れないですがグラサン

 

レンくんは動きがゆっくりしているので比較的撮影しやすい子ではありますひらめき電球

でも、普段は寝ていることが多くチュー

麻袋の中でモソモソしていたり寝ていたりすので全身写真をうまく撮影する機会が少ないですあせる

 

ですが、お昼ごはんや夕飯前になると起きて動きだしうずまき

泳いだりウロウロしたりする中でスタッフがバケツを持ってやってくるのを自分の目で見て確認待ちをします目

 

ごはんまだかな~と言う彼のタイミングに合うとくるくる

この様にしてアクリルに立ってずっと外を見つめていまして爆笑

 

その時はジッとして立っていますので皆さんも是非写真を撮ってあげて下さい爆  笑

アクリルガラスに光が反射して撮影しにくいですがうーん

カメラの角度を調整すると彼の写真が撮れます照れ

 

お知らせ

【メンバーシップ限定Live配信】

本日2022年10月15日㈯の15:40頃から伊勢シーパラダイスYouTubeメンバーシップ限定Live配信を行いますビックリマーク

久しぶりに桂浜水族館さんとのコラボ配信でして爆  笑

その内容はお互いの近況報告ですがアーカイブで残せれるかどうか少し心配中・・・キョロキョロ

 

 

 

 

過去の伊勢シーパラダイスのYouTubeメンバーシップ配信はこちらですひらめき電球

  ↓↓ ↓↓