こんにちは!カワウソママですニコニコ

 

少し前にお客様から「レン君のペコリのその後が気になる!」との声を頂いて

そう言えば最近見に行って無かったので行ってみましたビックリマーク

過去にも2回ほ話題にしたと思うので、そろそろ完結編となるのか?と期待して。。。

相変わらずの空気感でほんわかしたレン君です照れ

この日カワウソママが撮影に来ましたが、少し前の日に館長も来たらしく

何だか、また来たの?って表情ですね爆  笑

エサも少し食べたので、早速披露してもらいましょうねチョキ

ピシッとした姿勢で、もちろん右手もいつものハ~イの位置ですウインク

目線もしっかりトレーナーさんを見て準備万端OK

それでは!いざ!

「ペコリ~」どうですか?

カワウソママの位置からでは少し分かりにくいんですが、トレーナーさんの位置からだと

もう少ししっかりとお辞儀しているように見えますm(__)m

ただし、やればれるほどお辞儀の深さがだんだん浅くなっていくみたいで、一発勝負な所はあるんですが

前に比べればしっかりお辞儀しているような。。。ウシシ

で、またまた何やら始めているそうで今度は「ラッコポーズ」らしいです爆  笑

毎日ぼーっとしているレン君ですが、あれやこれやとやってるみたいですウインク

 

 

 

伊勢シーパラダイス