本日も大盛り上がりのアシカショー爆  笑音譜音譜音譜アップ

 

毎回、出演アシカが変わるのですが、その中でも若手でほぼメインで頑張っているのがキョロキョロ

 

ムスビちゃんビックリマーク今年で10歳になりましたウインク

ムスビちゃんはショーにレギュラーとして出演しだしたのは約6年前ニコ

 

その時代、それはそれは落ち着きがないムスビちゃんあせるあせる、ちゃかちゃかしてトレーナー達も少し手を焼いていましたが、それでもここ数年でだいぶ落ち着き、持ち前の運動神経を生かした高いジャンプや、逆に他のアシカが頑張っている最中はじっと待機するなど安定してできるようにグッド!

しかし、そんなムスビちゃん、実は結構な神経質な面があるんです目

 

数ある種目の中でも、特に苦手な種目、それは体温測定ダウン

昔は体温計を見ると逃げだす事もあったようですが、それでもここ数年は安定して測定できていましたビックリマーク

ただし、測れるのは決まった担当者ただ一人だけねー

 

体温を測る工程に厳しいムスビちゃんは、ちょっとした違いで測らせてくれなくなりやすい為、測る人は固定をしずっと行ってきました汗しかし、それではいけません!!

そこでショーでは長くコンビを組んでいるスタッフにも体温測定を伝授する事にウシシ

 

一度測れなくなるような事があると、なんでもそうですが、教え直す方が、初めて教えるよりも時間がかかる為(嫌な記憶がある為)この形を崩してはいけないとスタッフも必死あせるあせる

そんな緊張するスタッフを、圧・・・ではなく優しい視線を送るムスビちゃんですほっこり

 

そんなにガン見する必要があるのでしょうか汗

気になる事から絶対視線を外さないのもムスビちゃんらしいところですけどね(^-^;

 

少しずつですが細かい事は気にしないウシシ、寛大な心を持つようになったムスビちゃんアップ

今では若手スタッフともショーに出演中グッド!

まだまだ動きはチャカチャカあせるあせるしていますが、見た目とは違いぐっと大人になったムスビちゃんにもぜひ注目ですアップニコニコ