とある日、海獣広場へ向いて歩いていると、広場の奥、つまりフェンス側にアザラシ達がゴロゴロチュー

これは、アザラシのんびりゴロゴロの時間ウシシ

 

シーパラ生まれのゴマ達はみんな好き放題ゴロゴロするので・・・ではてなマーク

よく見たら目

 

ルーちゃんではないですか!?!?!?!?

ルーちゃんと言えばビックリマーク

 

お家を愛し、お家から数メートル離れると落ち着きがなくなり、その帰りをふさぐ物(お客さん含む)があろう事なら猛ダッシュDASH!DASH!でお家まで帰っていたルーちゃん汗

 

そのルーちゃんが、お家からぐっと離れた体重計側で落ち着いてお食事していました。グッド!

体重測定を長い期間をかけ練習し行けるようになってから少し環境の変化(ってほどではないですが(^-^;)に慣れてきたようですアップ

 

これは、サン太・ルン太、家族の影響を受け、とうとう伊勢シーアザラシに染まったか!?!?アップアップアップ

 

全然、染まっていないニヤリ

ルーちゃんはルーちゃんでしたウシシ

 

そしてこちらのお坊ちゃんも(;^ω^)

2歳になり、拗ねたりテンション高かったり、少し思春期かなと持っていたルン太君グラサン

やっぱりルーちゃんの息子でしたほっこり

 

生まれ持っての好きな事は簡単にはやめられないようです音譜音譜音譜

そういえば、ちらちら小丸ちゃんやルーちゃんの背に前脚をかける姿は見た事がありましたが、怒られ乗るまでには至りませんでした・・やっぱり乗せてくれるのはサン太君だけですねおねがいチューリップ赤

 

性格が似てくると、DNAって凄いとは思わずにはいられませんねウインク

色んな事に慣れては欲しいですが、やっぱり染まらないルーちゃんでいて欲しいラブラブ

そんな気持ちにさせてくれる出来事でしたウシシ