さてさて。ケープペンギンのハニーちゃんと館長のその後ですがグラサン

過去の話としてましては、ハニーちゃんが館長のことを好いてくれていた時期がありくるくる

最近その館長に対してそっけない素振りを見せて違うスタッフのことを気に入っている様子でした目

 

それでも、そのスタッフが近くに居ない時はひらめき電球ひらめき電球

館長が姿を現すとハニーちゃんは館長へ寄って来てはくれます爆笑

 

ただしその寄って来く様子は過去の嬉しそうに寄って来るのではなくチュー

義務的に「一応寄って来る」だけの愛想を振りまく感じになっていますウシシ

 

カワウソママ曰く

「館長」と言う肩書に形だけの挨拶をしに来ているだけやろうーん

と言うことですけど、ケープペンギンのハニーちゃんに「館長肩書」は通用しないのでイヒ

 

何となく惰性でご挨拶に来ているだけかもしませんチュー

 

実際。ある程度の挨拶を終えると過去には無かった「自分から離れて行く」と言う現象が発生しておりびっくり

昔の様に館長の方が離れて行くとそれを追いかけて来ることはありませんぶー

 

ドライな職務上のお付き合いになっておりますグラサン

 

 

 

お知らせ

伊勢シーパラダイスYouTubeメンバーシップLive配信にてひらめき電球

本日2022年4月15日(金)の15:40から桂浜水族館さんとコラボ配信を実施致します照れ

今回のテーマはトドトークです!

 

伊勢シーパラダイス