こんにちは!カワウソママですニコニコ

カワウソ達は週に1回体重測定をしていますビックリマーク

健康管理の為にはとても大切なことなんですが、毎回スムーズにいくとは限らず

今回はどうなのか??

まずは、ツメナシカワウソ兄弟あしあと

きらり君ビックリマーク彼はやっぱりまずはしがみついてご挨拶爆  笑

 

一通り挨拶が済んだら早速乗ってもらいましょう!

 

彼は何をやるにも全力なので、なんだか秤がガチャガチャしますあせるこの時ママは秤のネジが緩いのかと思ってましたタラー

バタバタしてますがスムーズに乗って体重は14.0㎏でしたOK

 

お次はひらり君ビックリマーク

 

さすがひらり君乗り方もスマートでガタガタ言わないびっくり

どうやらきらり君の時にガタガタしてたのは、きらりの乗り方のせいもあったみたいです笑い泣き

 

まるでオブジェのようにスッと立ち上がってます拍手

なんなくこなして体重は14.5㎏でした

 

続いてコツメカワウソチームニコニコ

まずはレン君ビックリマーク

レン君と言えば以前は苦手だった体重測定でしたが、今では上手に1発で乗れますOK

 

寝たふりをすることもなくご覧の通りグッ

体重は3.7㎏でしたニコニコ ここまでは順調ビックリマーク順調ビックリマーク

 

次はお隣さんの婿殿、レナちゃんニコニコ

まずはレナちゃんからと思ったんですが、今日はやる気がないらしく笑い泣き

スタッフの顔を見つめて「やりたくないアピール」をしているので

 

先に婿殿君から爆  笑

スムーズにぴょんっと乗ってダッシュ

 

体重は4.3㎏でしたOK

 

婿殿が測れたのでいよいよレナちゃんの番ビックリマーク

待っている間に少しはやる気が出てきたかなびっくり

餌をもらいながらなんとか秤の上へ。

でもかなりしぶしぶと言った顔してますチュー

なんとか測れて3.8㎏でしたあせる 

やれやれ、やっと測れたアセアセ

 

今回、結様は撮影が出来なかったんですが結様も勿論体重測定はやってます照れ

自分の体重は管理していないカワウソママですが、カワウソ達の体重は毎週測ってますウシシ

自分は常に現実逃避グラサン

 

 

 

 

伊勢シーパラダイス