今日も元気なアシカの日向くん爆笑

 

 

彼の現在の体重は36.5㎏でひらめき電球

アシカとしては当たり前ですがまずまずちゃんと魚を食べていますグラサン

 

そんな日向くんは午前中は餌切場でウロウロして遊んでいましてうずまき

その日向くんが遊ぶ時間まではケープペンギンのハニーちゃんが餌切り場を闊歩しています目

 

そんなハニーちゃんと日向くんの 入れ替わりの時間帯は数分間だけ一緒に餌切り場をウロウロしましてうーん

今まではハニーちゃんの方が強くて日向くんが近づくとチョンっとつついて彼を遠ざけていたのにぶー

最近はハニーちゃんの方が日向くんを避けるようになって来ましたニコニコ

 

ハニーちゃんの気持ちの変わり様の理由は現時点で謎なんですけど🐧

日向が近づいてきても攻撃せずに自分から離れて行きますキョロキョロ

 

もう相手にするのも面倒くさくなったのか?

日向くんが大きくなって なんか引きはじめたのか?

怒られなくなったからと言って日向くんが調子に乗っているわけでもなく(*´з`)

ちょうど良い距離感をつかんだのかもしれませんニコ

ちなみに 日向くんと館長とは 彼の基本合意としてまだ打ち解けないままですウシシ

 

P.S

明日6/6(日)の16:30~ 

伊勢シーパラダイスYouTube有料メンバーシップ配信を行いますニコニコ

「あの時の裏話」としてアシカの日向くんの質問コーナーですひらめき電球

有料ですが参加して頂けると過去32本ある質問コーナーや特別動画はアーカイブとして全てご覧いただけますm(_ _)m

今のところ予定通り実施する予定ですグラサン