今日も元気な鉄子ちゃん爆笑

 

 

授乳期間中にもかかわらず 相変わらず魚を食べているトドの赤ちゃんですがくるくる

 

同じタイミングぐらいで魚を食べ始めたアシカの日向くんが「吻タッチ」と言う目

「スタッフの手に鼻先(吻先)でタッチをする」トレーニングをもう覚えていおりひらめき電球

それだったらじぇじぇじぇちゃんも同じ様にスタッフの手に鼻先でタッチを覚えてもらおうとまずは試してみましたグラサン

 

彼女の目の前にスタッフが手を出すと・・・ 皆さんの予想通り・・・

 

この ↓ ↓ 次の瞬間が鮮明にイメージできますねチュー

 

と言うわけで。

吻タッチだけではなく、体にも触らせてくれない(すぐ咬んで攻撃する)彼女にはうずまき

これから少しづつ体に触らせてもらえるように接していく予定ですニコニコ