日向君が離乳しました~~~(≧◇≦)

と、ここで発表する予定でしたが、なんでも遅い私のせいで、新年一発目のシーパライブで見事な食べっぷりを紹介した為、完全にネタバレになってしまいましたあせるあせるあせる

が、良い事なのでお許しください<(_ _)>

ですが、最後しっかり紹介して終わりたい思いますウシシ

 

時は12月頭イヒ

生餌さんの食べっぷりは相変わらず良い日向君は、冷凍のアジも徐々に食べるようになってきましたイヒ

なので、わざと生餌さん無しの日、とかも作り生餌離れに努めたのですが、余計に冷凍を食べなくなり、また振り出しに戻る笑い泣きを繰り返しちゅうの頃から映像は始まりますニコ

 

後半に登場する、お魚のペースト入りミルク牛

どう見ても美味しそうじゃない見た目ですが(^^;)、最終的に日向のお気に入りにウシシ

 

そして、日々繰り返されるミルクの準備。生まれた頃は24時間だったので1日7~8回、1歳まで1日3回、

1歳過ぎてからも2回、そしてお魚を食べだしてからの1ヶ月間1日1回は与えていました照れ

 

作り手の性格が出る、ミルク作りキョロキョロ

慣れると横着になる部分もありましたが、それで殺菌消毒とミルクの濃度だけは、間違えると直接日向に影響するので、

みんなそこは確実にやってくれていましたビックリマーク

 

そう思って見ていなかった、最後のミルク撮影キョロキョロ

最後まで残さず飲んでくれた日向君照れ

お母さんからお乳をもらえなかったので、この人工ミルク、その名も海獣ミルクが無かったら日向か今こうしてここにはいなかった事でしょう<(_ _)>(感謝)

 

この卒乳の翌日、形を変えてでもいいので日向にミルクをあげたいプンプンと願うスタッフは最終こんな手段にキョロキョロ

 

注射器にミルクを入れてお魚に注入!!

日向も気にせず食べましたが、時間はかかるし日向を待たすあせるし、スタッフは2人いるし汗で、一回で終了する事に(^^;)

 

と、言う事でミルクも終え、完全卒乳致しました~!!(~o~)!!

今まで心配して頂いた皆様、応援ありがとうざいました<m(__)m>

これで終わりではなく、やっと始まりですウシシ

これからも宜しくお願い致しますアップ!!!!