まだ残暑が厳しいですが、今年ももう夏が過ぎようとしています。。。キョロキョロ

 

6月は、夏休みの準備とアシカの赤ちゃんの仮死状態出産からの人工保育などがありポーン

そのまま夏休みに入ってから9月に入るまでバタバタしたままあっという間に過ぎて行きましたチューあせる

 

9月に入ったら入ったで今度はハロウィンイベントの準備に追われているスタッフですがおーっ!

なんだかんだと忙殺されていた8月が最後まで忙しいなまま終わりましたね~うーん

 

季節ごとに作ってもらっているような気がするひらりくんの手持ち看板もくるくる

 

そのうちハロウィン仕様やお正月仕様になるんでしょうか・・・目

 

思えば4月や5月は 「令和フィーバー」でとっても盛り上がっていたのももう過去の話でしてキョロキョロ

せわしく移ろい行く人間界ですね~真顔

 

 

夏が終わるとなんだか寂しくなりますね~うーん

皆さん季節の変わり目で体調など崩さないようにご自愛くださいねうずまき

 

日本全国の水族館スタッフも夏が終わってホッと一息ではないでしょうか・・・